2010-04-05 SKYY BLUE 空 #気象学 昨年の夏から秋の空。たぶん。 まだ、飲んだことありません。→6月5日飲みました、満足です。 http://www.suntory.co.jp/liqueur/skyyblue/product/index.html SKYY BLUE 澄んだ空でいよう。