#気象学
なつがきたー。 もくもく発生中! これ、朝。 今は白い空に白い雲だから、わからん! ♪夏がきた~ 夏がきた~ なんでかな?携帯から投稿は、横に寝ちゃう。
930SC はあ~、終わった。 脱力感。 ふと見上げてみれば ああ、空が。 何も考えたくないな。 1か月後か。ふぅ~~。 荷物重すぎて カメラ断念 持って、 繰る、繰る雲を したかったな。 あ~、いきいそいでる自分。 のちに好機逃がす事多々。 不甲斐無い。
昨年の夏から秋の空。たぶん。 まだ、飲んだことありません。→6月5日飲みました、満足です。 http://www.suntory.co.jp/liqueur/skyyblue/product/index.html SKYY BLUE 澄んだ空でいよう。