さくら

イメージ 1
 
 
出遅れた感がありますが
さくら。
 
※昨年は、沢山のブロガーさんの、さくらの写真をトラバらせていただきありがとうございました!
今年は、自分の撮った桜はupする予定でしたので、遅ればせながら、去年と違う場所から撮りました
神奈川の桜をご覧ください。
 
おかげさまで、私が働きはじめて、お預かりを利用できるようになり、保育時間が伸び
以前の保育園の環境似せる事ができ、子供が楽しく通うようになりました。
(あくまでも、私達親子の場合であり、推奨しているわけでは、ありません。)
 
ただ保育園ではないので、様子見の状況ではあります。
 
私自身は、試行錯誤の毎日です。
1日をこなすのに手いっぱい。(千手観音は、ウデ一杯←久しぶりすぎてOYGも精彩欠いてるな。。)
 
 ※お礼のUPもせねばなど、思いながらも 日ばかりすぎてしまいました。。ありがとうございます。
 
●文章推敲しました。
直接本人に言えばいいことは削除しました。
(言ったところで何もならないなら言いませんが少し考えます)
原版見た方、ふむふむ。と思ってください。
厳しい事は、やっぱりこういうとこに書くことは、フェアーじゃないなと。
メールやブログUPで済ませられるほど、簡単じゃないなと。
結局 発信しないということは こういう事なんだと思う。(考えすぎて受け身になるんだろうな。)
とっくに、気づいている事で、大きい問題かもしれない。
 
自分をおしころして生きている最近は
生活というのは、本来、こういうものだったのかもなあ。
そうか、しあわせすぎたのね~、今までが。
と、思ったり。まあ、生きてりゃ、いろんなことあるさ。
 
時間を割いて、やっとUPした記事が、こんな記事かと、朝起きてもう一度みて、情けなくなったのもあり。
今日1日眠気との戦いになりそうです。
 
いってきまーす。